• HOME »
  • サポート

サポート

製品別お問い合わせ

≫その他の製品については

アップデート

ソフトの不具合修正や機能追加などのアップデートファイルがダウンロードできます。

よくある質問

サポートからのお知らせ

アップデート状況

お問い合わせ

お問合せの前に最初に以下の方法をお試しください.
よくある質問の確認
画面右上の検索ボックスから製品名を入力するか、
キーワードを入力する事により投稿されたよくある質問が検索できます。


よくある質問一覧へ

アップデートの適用
すでに修正されている不具合の可能性がございます。
下記から対象製品のアップデートをお試しください。


製品アップデート一覧へ

サポートへのお問い合わせ
以下のご質問につきましてはお答え致しかねますので、ご了承くださいます様お願いします。

・アップデートの適用

  • ・Windowsの操作方法
  • ・コンピューターの設定や用語に関するご質問
  • ・弊社製品以外の各種製品での印刷方法
  • ・ネットワークの設定に関するご質問
  • ・プログラムの内容そのものに関するご質問
重要なお知らせ

国内での新型コロナウイルス感染拡大により発令された緊急事態宣言をうけ、弊社サポートセンターの電話でのサポートを一時休止させていただきます。

[期間]
2020年4月9日 ~ 2020年5月6日

お電話でのお問い合わせ再開は「2020年5月7日 13:00」からを予定しておりますが、状況によっては再開を延期させていただく可能性がございます。
予めご了承ください。

なお、メール、FAXでのお問い合わせは通常どおり承っております。

お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せはこちらから
Eメール:support@silverstar.co.jp
FAX:058-213-7398 / TEL:050-3775-7203
(平日:13:00~17:30)
※お問合せの内容によっては保存したファイルを送っていただく場合もございます。
※印刷出来ない、または正常にスキャンといった不具合が発生した場合は、
弊社にお問合せをいただく前にスキャナーやプリンターの最新版ドライバーをメーカーのホームページから入手し、
パソコンに組み込んでいただきますようお願いいたします。
※MusicScoreシリーズは電話でのサポートを終了いたしました。誠に申し訳ございませんが、メールまたはFAXでのお問合せをお願いいたします。
MusicScoreシリーズの電話サポート終了のお知らせ


©SilverStarJapan
Top