お客様各位

平素は弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2016年1月12日に、マイクロソフト社製品「Windows 8」のサポートが終了いたしました。

これに伴い、弊社製品のWindows8対応につきましても、OSに起因する技術的問題が生じた際には調査及び問題を解決できない可能性がありますので、サポートを終了させていただくことになりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、「Windows8.1」は引き続きサポート対象となりますので、「Windows8.1」へのアップグレードを行い、ご利用いただければと存じます。

【製品OS対応一覧表】
http://www.silverstar.co.jp/12support2/os.html

今後ともシルバースタージャパン製品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【マイクロソフトサポート:Windows8ライフサイクル】
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/search/?c2=16796