マイクロソフト社製品「Windows Vista」サポート終了に伴い、対応する弊社各製品のサポートにつきまして、OSに起因する技術的問題が生じた際には調査及び問題を解決できない可能性がありますので、Windows Vistaに関しましてはサポート対象外とさせていただきます。

お客様各位

平素は弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2017年4月11日(日本時間)に、マイクロソフト社製品「Windows Vista」のサポートが終了し、対応製品へのセキュリティ更新プログラムの提供も終了されました。

これに伴い、弊社製品のWindows Vista対応につきましても、OSに起因する技術的問題が生じた際には調査及び問題を解決できない可能性がありますので、サポートを終了させていただくことになりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、各製品の対応OSならびにサポート状況につきましては、以下をご覧ください。

【製品OS対応一覧表】
http://www.silverstar.co.jp/12support2/os.html

今後ともシルバースタージャパン製品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【マイクロソフトサポート:Windows Vista のサポートは終了しました】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/22882/windows-vista-end-of-support