MusicScoreシリーズのアップデーター
こちらのボタンをクリック頂きますと、アップデーターのダウンロードページに移動します。
Q&A~よくあるお問い合わせについて~
・MusicScore3/MusicScorePRO3で楽譜表示が乱れてしまう
⇒フォントファイルの手動インストールのご案内
・シリアルナンバーを何度入力してもエラーになってしまう。
⇒シリアルナンバー入力時の注意点
・ScanMusicで楽譜をうまく認識させるコツは?
⇒Canon製スキャナの場合/
EPSON製スキャナの場合
・演奏ボタンを押しても音が鳴らないのはなぜ?
⇒Windowsの「ボリュームコントロール」の設定について
●操作方法の解説についてはこちらのページよりご案内致します。
MusicScoreシリーズのマニュアル
以下より各製品のマニュアル(PDFファイル)を、ダウンロードしていただけます。
※閲覧の際には「Adobe Reader」をご使用下さい。
サポートセンターへのお問合わせ
製品に関するお問い合わせは下記までお願いします。
※MusicScoreシリーズの製品サポートは、【 2022年8月31日 】をもちまして終了となります。
→MusicScoreシリーズ メール・FAXサポート終了のお知らせ
※MusicScoreシリーズの電話サポートは2017年12月26日時点で終了しております。
操作方法、及び不具合につきましては、お問い合わせの前に上記「活用術」ページのご参照と、ソフトのアップデートをお試しいただければ幸いでございます。
※お問合わせ内容・休業日により、ご返信までに数日がかかる場合がありますことを、あらかじめご了承願います。
FAX:058-213-7398
●メールでのお問い合わせについて
メールでお問い合わせ頂きます際には、以下の項目を明記して頂けますようお願い致します。
・ご使用になられている製品名 (例:MusicScorePRO3、MusicScore3など)
・オペレーティングシステムの種類 (例:Windows10、Windows11など)
こちらのボタンをクリックすると、メールの作成画面が開きます。 |
|
※携帯メール(キャリアメール)をご利用のお客様へ
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@silverstar.co.jp
|