FAQ(よくある質問)

認証キー発行の連絡メールが届かない

すごい位置合わせPRO12にて、「認証キー」の発行をメールでご依頼いただいたお客様には、製品サポート担当から通常3営業日以内に認証キーの記載されたメールが届きます。

しかしながら、以下のような場合にはメールが届かないことがございます。

 

・メールの受信ボックスが許容量一杯になっている。

・特定のドメインからしかメール受信を許可していない。

・セキュリティ設定、セキュリティソフトにより弊社メールが削除や受信拒否されている、

  •  または迷惑メールボックスに振り分けられている。

・通信環境が安定していない。

・Outlook for Windowsを使用してメールを送信した(★)

  •                                         ・・・等

 

3営業日以内にメールが届かない場合は、恐れ入りますが、お電話もしくはFAXにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

※お電話でご連絡いただけます場合は、口頭でシリアルナンバーとボリューム番号をお伺いします。

  •  お電話の前にご準備ください。

 

※FAXでご連絡いただけます場合は、お手数ですが、シリアルナンバーとボリューム番号、

  •  ご返信FAX番号を必ずご記載ください。

 

★Outlook for Windowsをお使いのお客様へ

Outlook for Windows からメールを送信し、且つ、特定の条件を満たした場合に、送り元メールアドレスが outlook_ (長い英数字文字列) @outlook.com になってしまう問題がございます。弊社側から返答を差し上げようといたしましても、返信すると宛先不明となってしまいます。当該問題にお心当たりがございましたら、恐れ入りますが、電話もしくはFAXにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

【製品サポート窓口】——————————————————————————————

平日13:00~17:30まで営業。土日祝日はお休みです。

●TEL:050-3775-7203

●FAX:058-213-7398 (ご返信は通常3営業日以内になります。)

————————————————————————————————————————

 

 

©SilverStarJapan
Top