ゲーム・アプリ・その他ソフトのお問い合わせ

お問合せにつきまして

下記の内容をご了解いただいた上で、お問合せください。

  • お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
    お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。詳細は【プライバシーポリシー】をご参照ください。
  • お問合せの内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただ場合や、お答えできない場合がございます。
  • 休業日は翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
    ※新作発売後・休業日明けはサポートが混みあうため、ご返信が遅れる場合がございます。
  • お問合せフォーム送信後、入力いただいたメールアドレスに弊社から「お問合せ受付完了」メールを送付いたします。本メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、再度ご確認の上、お問合せください。
  • 携帯メール(キャリアメール)をご利用のお客様へ
    以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    @silverstar.co.jp
  • Outlook for Windowsをお使いのお客様へ
    Outlook for Windows からメールを送信し、且つ、特定の条件を満たした場合に、送り元メールアドレスが outlook_ (長い英数字文字列) @outlook.com になってしまう問題がございます。弊社側から返答を差し上げようといたしましても、返信すると宛先不明となってしまいます。当該問題にお心当たりがございましたら、恐れ入りますが、電話もしくはFAXにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

アプリについてお問合せの場合、円滑なサポートのため、本文中に以下の内容をお知らせください。

  • アプリ名
  • 使用端末名
  • キャリア名(SoftBank、au、docomo等)
  • プラットフォーム(iOS、Android等)
  • アプリ購入先(Google Play、auスマートパス、App Store等)

お問合せフォーム

©SilverStarJapan
Top