パソコン向けソフトのお問い合わせ

お問い合わせにつきまして

下記の内容をご了解いただいた上で、お問い合わせください。

  • お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
    お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。詳細は【プライバシーポリシー】をご参照ください。
  • お問い合わせの内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。
  • 休業日は翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
    ※新作発売後・休業日明けはサポートが混みあうため、ご返信が遅れる場合がございます。
  • お問い合わせフォーム送信後、入力いただいたメールアドレスに弊社から「お問い合わせ受付完了」メールを送付いたします。本メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、再度ご確認の上、お問い合わせください。
  • 携帯メール(キャリアメール)をご利用のお客様へ
    以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    @silverstar.co.jp
  • Outlook for Windowsをお使いのお客様へ
    Outlook for Windows からメールを送信し、且つ、特定の条件を満たした場合に、送り元メールアドレスが outlook_ (長い英数字文字列) @outlook.com になってしまう問題がございます。弊社側から返答を差し上げようといたしましても、返信すると宛先不明となってしまいます。当該問題にお心当たりがございましたら、恐れ入りますが、電話もしくはFAXにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。



※サポート期間が終了した製品は、技術的なサポートの対象外となります。
各製品のサポート期間につきましては、こちらをご覧ください。

・OS
Windows11Windows10Windows8.1

・お使いのスキャナーの接続方法
USB接続無線LAN有線LAN

※具体的な症状(メッセージエラーが出ている場合はその内容)
※再現性のある不具合の場合、サポートにて事前確認を行なうため、具体的な操作手順をお知らせください。
※ご質問の内容によっては回答にお時間を頂く場合がございます。また、詳細な調査のために保存したファイルを送っていただく場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

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