• HOME »
  • お問い合わせ

お問い合わせ

お問合せにつきまして

下記の内容をご了解いただいた上で、お問合せください。

  • お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
    お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。詳細は【プライバシーポリシー】をご参照ください。
  • お問合せの内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただ場合や、お答えできない場合がございます。
  • 休業日は翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
    ※新作発売後・休業日明けはサポートが混みあうため、ご返信が遅れる場合がございます。
  • 【製品サポートのお問合せにつきまして】

    円滑なサポートのため、本文中に以下の内容をお知らせください。

    ▽ Windows専用ソフトの場合
    ・商品名
    ・パソコンのメーカー/機種(型番)/プリンター機種名/スキャナー機種名
    ・WindowsのOSバージョン(Windows10/8.1/7)
    ・具体的な症状(エラーメッセージが出ていればその内容)
    ・現在使用中のセキュリティソフト(ウィルス対策ソフト)
    ※[すごい位置合わせ]に関するお問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。

    ▽ アプリの場合
    ・アプリ名
    ・使用端末名
    ・キャリア名(SoftBank、au、docomo等)
    ・プラットフォーム(iOS、Android等)
    ・アプリ購入先(GooglePlay、auスマートパス、Appstore等)

Eメールでのお問合せ

※返信の際に手順説明のため添付ファイルをお送りする場合がございます。

support@silverstar.co.jp

お電話/FAXでのお問合せ

※お電話でのお問合せの際、即答できない場合がございます。
また回答の内容や手順が複雑になる場合、正確にお伝えする事が難しくなりますので
電子メールかFAXにてご回答させていただく場合がございます。予めご了承くださいます様お願いいたします。
※お電話が混み合い繋がり難い場合がございます。

お問合せ専用
※受付時間:13:00~17:30(平日)
FAX:058-213-7398
TEL:050-3775-7203

※MusicScoreシリーズは電話でのサポートを終了いたしました。誠に申し訳ございませんが、メールまたはFAXでのお問合せをお願いいたします。
MusicScoreシリーズのサポート終了のお知らせ

©SilverStarJapan
Top