Windows専用ソフト「すごい位置合わせPRO14」を起動後、背景画像として使用したい書類をスキャンする際、一部環境下において以下の問題が確認されておりました。

ご使用のお客様へはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
最新のアップデートを適用後、すごい位置合わせPRO14の環境設定変更(「スキャン時にカンタン設定画面を表示する」をOFF)をしたうえでスキャンをお願いいたします。


なお、発生していた問題の詳細につきましては以下の通りです。

■対象製品

・Windows専用ソフト「すごい位置合わせPRO14」

■確認されていた問題

[問題A]
お使いのスキャナーがTWAIN対応機器であるにもかかわらず、
ソースの選択画面に該当のスキャナードライバー名が表示されない問題。

ソースの選択画面

[問題B]
ソースの選択画面で表示されたTWAIN対応のスキャナードライバーを選択し、
スタートウインドウの「スキャナーの取り込み画面を開く」もしくは制御パネルの「取り込み画面を開く」をクリックすると、
エラーメッセージ「スキャナードライバーを読み込めません。」が表示される問題。

エラーメッセージ

[問題C]
ソースの選択画面に表示されたTWAIN対応のスキャナードライバー名を選択すると、
エラーメッセージ「スキャナードライバーを読み込めません。」が表示される問題。

エラーメッセージ


■本件に対するお問合せ先

株式会社シルバースタージャパン
ユーザーサポート
E-Mail:support@silverstar.co.jp
TEL:050-3775-7203
FAX:058-213-7398
受付時間:13:00-17:30 
※月~金曜(祝日除く)