不具合を修正したアップデートパッチを公開いたしました。お手数ではございますが、アップデートの実行をお願いいたします。

お客様各位

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品のアップデートパッチを公開いたしました。
誠にお手数ではございますが、最新バージョンへのアップデート適用をお願いいたします。

本アップデートに関する注意事項

本アップデート適用後、以前の将棋道場とペア対局の中断データが初期化されます。
中断データ初期化後は、中断した対局を再開できなくなります。
中断データがある場合は、その対局を終わらせた後に、アップデータを実行してください。

■ 製品

・Windows版 香川愛生とふたりで将棋

■ 更新内容

2021年3月25日

・将棋道場の中断セーブに「まった」「ヒント」の使用状況が保存されない不具合を修正いたしました。
・棋譜解析の不具合を修正いたしました。
・棋譜確認時の盤面表示と解析表示で手番表示の同期を修正いたしました。
・解析後で保存した棋譜を再度解析できるように修正いたしました。
・詰将棋で正解した後に「まった」が使用できなくなる不具合を修正いたしました。
・将棋道場、ペア対局で盤回転すると定跡表示が消える不具合を修正いたしました。
・対局設定で設定項目が正常に反映されない場合がある不具合を修正いたしました。
・ペア対局の再生音声の不具合を修正いたしました。
・「駒の移動範囲の表示」をOFFにしても、移動範囲が表示される不具合を修正いたしました。
・通常対局で対局中にメニューから棋譜保存画面へ遷移すると持ち時間のカウントが進行する不具合を修正いたしました。
・対局画面でのダイアログ表示中に盤面操作ができる場面があった不具合を修正いたしました。

■ アップデート方法

下記ホームページにアクセスし、アップデートを実行してください。