新機能を追加したパッチを公開いたしました。お手数ではございますが、アップデートの適応をお願いいたします。

お客様各位

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品のアップデートを公開いたしました。
誠にお手数ではございますが、最新バージョンへのアップデート適用をお願いいたします。

■ 製品

Nintendo Switch™リアルタイムバトル将棋オンライン

■ 更新内容

ver.1.3.0

・コミュニケーションスタンプ機能を実装いたしました。
 インターネット対局モードでご使用いただけます。
 詳しくは「取扱説明書」12ページをご覧ください。

■ 過去の更新履歴

ver.1.2.1


・「レーティング上限下限設定」機能を追加いたしました。
・フレンドマッチでの観戦者表示の更新不具合を修正いたしました。
・2P対戦後にタイトル画面に戻った時、コントローラーを2つ繋ぐまでコントローラーサポートアプレットが出続ける不具合を修正いたしました。

ver.1.2.0


・「投了」機能を追加いたしました。(ギブアップ機能)。
・壊れたデータがアップロードしてある際にランキングボードが閲覧できない不具合を修正いたしました。
・本体にJoy-Conを装着する際、スティックボタンが入力されたままになる不具合を修正いたしました。

ver.1.1.1


・駒が同時移動することにより、王の駒が増殖する不具合を修正いたしました。
・リザルトが2回表示される不具合を修正いたしました。
・特殊な操作を押すことにより、クールタイムを無視できる不具合を修正いたしました。
・リプレイ時のダイアログでタッチが効かない不具合を修正いたしました。
・本体にJoy-Conを装着する際、L・Rボタンが入力されたままになる不具合を修正いたしました。

ver.1.1.0


・レーティング対局でマッチメイクした時、Now Loading の画面から先に進まない不具合を修正いたしました。
・レーティング対局でマッチメイクした時、対局開始直後の将棋の盤面が表示され、画面右下にNow Loadingと出たまま対局が始まらない不具合を修正いたしました。
・CPU対局中にエラーが発生し、ソフトが終了してしまう不具合を修正いたしました。
・フレンドマッチで観戦者が対局画面に遷移しない場合がある不具合を修正いたしました。
・リプレイ保存数を100に増加いたしました。

■ インターネットの接続について

ご自宅の無線、または有線でインターネットに接続する方法のほか、外出先で無線接続できる施設・店舗をご利用いただく方法もございます。
詳しくは以下をご確認ください。
※Nintendoサポートページへ遷移します。