auスマートパス専用アプリ「艶麗 百人一首」で待ち受け画像が保存できない場合は、次の方法をお試しください。

<対象:auのAndroid端末をお使いのお客様>
auスマートパス専用 Webアプリ「艶麗 百人一首」で待ち受け画像が保存できない場合は、恐れ入りますが、下記いずれかの方法をお試しくださいますようお願いいたします。

■ URLからの起動方法

1. 下記URLから、Webアプリ[艶麗 百人一首]を起動します。
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=2927580003017

2. 待ち受け画像の保存をお試しください。

■ auスマートパスアプリからの起動方法

1. 
auスマートパスアプリを起動します。
2. 
[アプリ]を押します。
3. 
[【au以外の端末をお使いの方】Webアプリはこちらからご利用いただけます]を押します。
4. 
新着から[艶麗 百人一首]を押します。
5. 
[Webアプリを使う]を押します。
6. 
[艶麗 百人一首をチェック]を押して、auIDでログインします。
7. 
Webアプリ「艶麗 百人一首」が起動します。
待ち受け画像の保存をお試しください。

(C)SilverStarJapan

関連サイト
■シルバースタージャパンHP:
http://www.silverstar.co.jp/
■シルバースタージャパン公式facebook:
https://www.facebook.com/silverstar.jp
■シルバースタージャパン公式Twitter
https://twitter.com/silverstarjapan
■艶麗 百人一首 公式HP:
https://www.silverstar.co.jp/product/ausp_enrei
■艶麗 百人一首 公式Twitter
https://twitter.com/SSJ_enrei100

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シルバースタージャパン
〒500-8856
岐阜県岐阜市橋本町2丁目20番地
濃飛ビル11階
TEL:050-3775-7203
(営業時間 平日13:00-17:30)
E-MAIL:support@silverstar.co.jp