不具合を修正したパッチを公開いたしました。お手数ではございますが、アップデートの適応をお願いいたします。

お客様各位

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品のアップデートを公開いたしました。
誠にお手数ではございますが、最新バージョンへのアップデート適用をお願いいたします。

■ 製品

Nintendo Switch™
リアルタイムバトル将棋オンライン

■ 更新内容

[不具合1] レーティング対局でマッチメイクした時、Now Loading の画面から先に進まない不具合を修正いたしました。
[不具合2] レーティング対局でマッチメイクした時、対局開始直後の将棋の盤面が表示され、画面右下にNow Loadingと出たまま
     対局が始まらない不具合を修正いたしました。
[不具合3] CPU対局中にエラーが発生し、ソフトが終了してしまう不具合を修正いたしました。
[不具合4] フレンドマッチで観戦者が対局画面に遷移しない場合がある不具合を修正いたしました。

[改善1]  リプレイ保存数を100に増加いたしました。

■ お知らせ

その他不具合に関しても順次対応しております。
ご使用のお客様へはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

■ インターネットの接続について

無線、または有線でインターネットに接続する方法のほか、外出先で無線接続できる[ニンテンドーゾーン]をご利用いただく方法もございます。
詳しくは以下をご確認ください。
※Nintendoサポートページへ遷移します。