株式会社シルバースタージャパンでは、2019年2月19日にプログラマ向けの体験1dayインターンを実施いたします。

● プログラマ向け ゲーム制作の体験1day インターン

◯ ゲームソフトの作成体験︕

ゲームを作っている会社って実際どんなことをしているの︖
働いている環境・⼈は実際どうなの︖
上記の疑問にお答えするべく、当社やゲーム業界に興味を持っていただいている学生の皆さんに向けて、
現在開発中・発売直前・発売中のゲームを遊びながら、ゲームプログラマの仕事について知ってもらう1day インターンシップを開催します︕

◯ 「残りわずか、就活を目指すために必要な準備を万全にしたい」

「自分の作った作品を、プロのゲームプログラマから直接評価・アドバイスしてもらいたい」
(※ノートPC 持参の方)
現役プログラマが直接アドバイスします︕ 貴重なこの機会に、たくさんのご応募をお待ちしています。

● 応募要項

◯ 就業体験内容

◯ ゲームプログラマの仕事とは

現在開発中・発売直前・発売中のゲームを遊びます。
開発したゲームプログラマから、それぞれの仕事の楽しさや苦労、目指す上でのアドバイス等、お話します。

◯ 座談会

これまでに⾃⾝で制作した作品があれば⾒させてください。
当社社員からアドバイスをさせて頂きます。
普段はなかなか聞けない開発技術についても聞けるかも?!

◯ 参加条件

学部・専攻は限定しませんが、何らかのプログラミング言語を習得している方。または言語を使用した制作物をお持ちの方。
企画も⾏いたいゲームプログラマ志望の⽅。

◯ 開催日時

2019年2月19日(火)13:30-17:30

◯ 実施場所

株式会社シルバースタージャパン 本社
岐阜県岐阜市橋本町2 丁目20 番地 濃飛ビル11 階

◯ 交通機関

JR 岐阜駅から徒歩 3分
名鉄岐阜駅から徒歩 13分

◯ 報酬

報酬・交通費は⽀給いたしません。あらかじめご了承ください。

◯ 問い合わせ先・応募先

株式会社シルバースタージャパン
インターンシップ担当:前⽥

※問い合わせはメールにて受付いたします。下記メールアドレス宛に内容をお送りください。

E-mail:info@silverstar.co.jp

◯ シルバースタージャパンHP

https://www.silverstar.co.jp/

★★★お願い★★★

◇ 服装について

スーツ

◇ 持ち物について

ノートPC(プログラム作品が有ればお持ち下さい)
やる気

★ご注意★

定員数に限りがございます。万が一定員数に対し希望者が上回る場合は、
書類選考または抽選により参加者を決定いたしますので予めご了承ください。