ハイパーパドル ブロックラッシャー
クリックで会話(かいわ)()られます。
 
 
 
3つのパーツを組み合わせてオリジナルの“パドル”を完成させよう!
B.R.D [Bullet(バレット) Reflector(リフレクター) Deck(デッキ)]
パドルの最上部(さいじょうぶ)にくるパーツ。(たま)反射(はんしゃ)させるための強度(きょうど)はこのパーツで()まります。
初期(しょき)(なが)さもパーツによって(ちが)います。
P.C.C.S [Paddle(パドル) CenterCore(センターコア) processing(プロセシング) System(システム)]
パドルの中央(ちゅうおう)位置(いち)するコアパーツ。(たま)のスピードを左右(さゆう)する反発力(はんぱつりょく)にも影響(えいきょう)します。また中央(ちゅうおう)位置(いち)するのでパーツ全体(ぜんたい)性能(せいのう)(かか)わることもあります。
P.M.D [Power change(パワーチェンジ) Maintenance(メンテナンス) Device(デバイス)]
パドルの最下部(さいかぶ)位置(いち)するパーツ。パドルのスピードや残弾数(ざんだんすう)、アイテムの格納数(かくのうすう)などに影響(えいきょう)します。
 
カスタマイズ画面
 
カスタマイズ画面
強度(きょうど)
パドルには強度(きょうど)存在(そんざい)します。(たま)をパドルが反射(はんしゃ)させる(たび)強度(きょうど)減少(げんしょう)していきます。減少(げんしょう)する(あたい)は、パドルの性能(せいのう)反射(はんしゃ)させた(たま)種類(しゅるい)によって変化(へんか)します。
強度(きょうど)が0の状態(じょうたい)(たま)反射(はんしゃ)させようとするとパドルが()れてしまいゲームオーバーとなります。
スピード 
パドルの移動速度(いどうそくど)です。(たま)はパドルで反射(はんしゃ)させる(たび)にスピードがあがります。(はや)(たま)()いつくにはスピードが必要(ひつよう)になります。
反発力(はんぱつりょく)
(たま)反射(はんしゃ)させる(たび)(たま)のスピードは(はや)くなっていきます。反発力(はんぱつりょく)(たま)のスピードアップの度合(どあ)いに影響(えいきょう)します。
(あたい)(たか)いほど(たま)のスピードアップが(おお)きく、(ひく)いほどゆっくりスピードが()がっていきます。
(なが)
(たま)反射(はんしゃ)させるB.R.Dの(なが)さです。(なが)いほど(たま)()(かえ)しやすいですがその(ぶん)大砲(たいほう)()たりやすくなります。

特定(とくてい)のステージにはプレイヤーを邪魔(じゃま)する大砲(たいほう)設置(せっち)されています。大砲(たいほう)にあたるとパドルの強度(きょうど)減少(げんしょう)してしまいます。
弾丸格納数(だんがんかくのうすう)
(たま)格納(かくのう)できる(かず)です。(たま)をパドルで反射(はんしゃ)させることができず()としてしまうと格納(かくのう)している(たま)捕球(ほきゅう)します。
残弾数(ざんだんすう)が0の状態(じょうたい)(たま)()としてしまうとゲームオーバーとなります。
アイテム & アクセサリー
装備(そうび)できるアイテムおよび、アクセサリーの最大数(さいだいすう)です。
アイテムは使用(しよう)するとなくなってしまいますが、アクセサリーは装備(そうび)するだけで効果(こうか)がありなくなることはありません。
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