FAQ(よくある質問)

サポートからのメール返信がない

サポートメールの返信は、通常メールをお送りいただいた日を含めずに数えて、
3営業日以内にお送りいたしております。
メールをお送りいただいてから5営業日以上が経過しても何も連絡がない場合は、
お送りいただいたメールがサポート窓口に届いていない、
もしくはサポート窓口からお送りしたメールがお客様のお手元へ届いていない可能性がございます。

以下をご確認ください

▼送信先のメールアドレスが間違っている(打ち間違い)

▼メールアカウントが有効になっていない
メールが受信できなくなっている可能性がございます。

▼メールボックスの容量がいっぱいになっている
空き容量がない場合は、弊社からのメールを受信する事ができません。

▼特定ドメインからのメール受信が許可されていない
プロバイダ側やお使いのセキュリティソフトなどにより、メールをフィルタリングしている可能性がございます。弊社の【@silverstar.co.jp】ドメインを許可してください。

▼受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている
弊社から説明のために添付画像や書類をお送りする場合がございます。
その際に自動的に迷惑メールのフォルダへ振り分けられている可能性がございますので、お手数ですがご確認ください。

©SilverStarJapan
Top