株式会社シルバースタージャパン(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:山本成辰)は、iPhone・Android向けアプリ「高校生活あと一年で恋愛してみろっ!!」をAppStoreおよびGooglePlayにて2017年10月10日に無料配信いたしました。

app_otome_icon

■ 「高校生活あと一年で恋愛してみろっ!!」とは

高校三年生の女の子となって、物語を読み進めていく恋愛アドベンチャーゲームです。
物語の最中に登場する選択肢によって、好感度が変化し、あなたとカレが迎える結末が変化します。

app_otome_001

■ ストーリー

あなたは、高校三年生の女の子。
ところが、突然両親の都合で引っ越しすることに。
新しい学校には、前の学校にはいなかった雰囲気の子たちがたくさん。
いまどきの不良っぽい男の子。若くて厳しい担任教師、オシャレな後輩くん。
・・・そして、意外な場所で再会した幼馴染。
修学旅行や体育祭に文化祭。バレンタイン、クリスマス・・・。
引っ越したばかりの、しかもあと一年の高校生活。
あなたは卒業をカレと迎えることができるのでしょうか??

app_otome_002

■ ゲーム紹介

▼【魅力的なキャラクター】
・再会した幼なじみの「北条圭一」
・先生たちを困らせる問題児?「工藤雅也」
・人なつっこく弟のような「緒方啓太」
・禁断の恋? クールな理系教師「矢吹秀明」

app_otome_character

▼【エンディングを迎えた後でも楽しめる「ぷらすメガネ」】
各キャラクターには、メガネをかけて登場するシーンがあります。
一度ハッピーなEDを迎えたキャラクターを、もう一度プレイするとゲーム中にキャラクターがかけているメガネの選択が行なえるようになります。
メガネは各キャラクターをイメージしたデザインになっており、
全4種類あります。

▼【iOS版だけの機能】

ゲーム中にカレからメールが届くことも ?

<いちゃいちゃモード>
ただストーリーを読むだけじゃ物足りない・・・
「こんな言葉をカレに伝えたらどうなるの?」
「頭をなでなでしてみたいっ!」

本アプリでは「タッチモード」と「テキスト入力モード」2つのモードを切り替えることができます。ストーリー中の選択肢によって変化した好感度で「いちゃいちゃモード」でのカレの反応が変わります。

・タッチモード

カレを自由にタッチすることができます。
頭をつっついたり、ほっぺをさわってみたり。

app_otome_icha001

・テキスト入力モード

「文字入力ボタン」をタップすると、濁音、促音を除いた入力パッドが表示されます。この入力パッドの文字を組み合わせて、自由に単語を入力して下さい。
「すき」「きらい」「こい」などなど・・・
ちょっとふざけた言葉を入力してカレを困らせるのもアリかも?

app_otome_icha002

■ 製品情報

・ジャンル:恋愛ゲーム
・対応OS:
【iOS版】iOS 7.0以上
【Android版】Android OS 4.4.0以上
・配信日:2017年10月10日
・価格:無料
・製品HP:http://www.silverstar.co.jp/02products/iphone_otome/

(C)SilverStarJapan


■ 関連サイト

■シルバースタージャパンHP:
http://www.silverstar.co.jp/
■シルバースタージャパン公式facebook:
https://www.facebook.com/silverstar.jp

■ 掲載時のお客様のお問い合わせ先
株式会社シルバースタージャパン
TEL:(058)213-7717
E-MAIL:info@silverstar.co.jp