不具合を修正したアップデートを公開いたしました。お手数ではございますが、アップデートの適応をお願いいたします。

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品のアップデートを公開いたしました。
誠にお手数ではございますが、最新バージョンへのアップデート適用をお願いいたします。

■ 更新内容

【すごい位置合わせPRO7】
・CSVファイル読込時に半角カナ文字の濁点、半濁点が正しく読み込めない不具合を修正しました。
・計算式にて端数設定が「切り上げ」または「切り捨て」に設定されており、かつ負数が代入されているオブジェクトを参照した場合に正しく計算が行われない不具合を修正しました。
・ファイル保存と読み込みを繰り返すと表データウィンドウの行番号列の幅が変化してしまう不具合を修正しました。
・表データをSID形式でファイル保存する際にエラーが発生する場合がある不具合を修正しました。
・その他、軽微な不具合を修正しました。

【すごい位置合わせPRO8】
・CSVファイル読込時に半角カナ文字の濁点、半濁点が正しく読み込めない不具合を修正しました。
・保存ファイルを開いた際に、用紙サイズ表示の赤枠が正しく表示されない場合がある不具合を修正しました。

【すごい位置合わせPRO9】
・表データに新規列を挿入した際に、チェックマークオブジェクトにリンク設定された列が正しく保持されない不具合を修正。
・一部の環境でTWAIN機器がソフト上で検出されない不具合を修正しました。
・一部のPDFファイル読み込み時にフリーズが発生する不具合を修正しました。

■ アップデート方法

該当製品のアップデート公開ページにアクセスし、「ダウンロードする」ボタンからアップデーターをダウンロードし、実行してください。
手順詳細は各ページに記載がございます。お手数ですがご参照ください。